ええコンディション

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております!ご拝聴お願いします!
全トークいい塩梅です!!
また、7月31日の漫才グレートin舞台袖のご来場懇願しております!



さて、本日はともかくええコンディションだった。



uptoyouというネタバトルイベントだった。


前半の回MCと後半ネタ



MCはとりあえず元気を意識して、かました。


ええ感じに息も切れて、消費者様も盛り上がり感慨無量でございました!


そして、ネタは



やりきった!!
負けはしたがこればっかりは仕方ない!!
本日のネタに何のくるいもなかったので!!




ともかく総合的にも、ええ仕事したと思う。




そして帰ってウーバーイーツの配達。


結構自転車で走行して、13件配達して
最後の1件。


フジオ軒という洋食屋だった。

ハンバーグとオムライスとサラダを運んだ。


消費者が不在だったー!! この場合お食事は吾輩の懐だー!
高級な洋食にありつけたー!!飯代浮いたー!


たらふく食うた。


体重は案の定増えている。




チートデイやー!!という事にしよう!



今夜はゆっくり寝れそうだ。



オムライスとかけまして、国語得意な人と解きます。
その心は、女子(助詞)が好き

失礼致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?