ドトール

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します。


さて、本日は色々用事もあってドトールコーヒーに赴いた。



このようにカフェに行く際は、絶対的な条件を要する。



携帯が充電出来るコンセントがあるか否か!!
確実に長居するから携帯は充電出来ないとしゃれならん!!




あまり行かないドトール。


半ばコンセントがない方に気持ちを寄せながら入ろうとした。



すると、テラス席にサラリーマンがパソコンをいじって作業をしている。



これは?  コンセントありそうなフラグ。



あったー!!



速攻入店して、席へ。


すると、悲劇。



USBを入れる用の穴しかないがな!!
充電器のコード入らんがな!!


しかしながら、2つその穴が縦に並んでいた


これもしかして、ここにコンセント指したらいけんちゃうの??



いけたー!!
ドトールに気持ちもて遊ばれたー!


ぼちぼち安価でアイスコーヒーのSサイズも飲めたりして充電も出来て感慨無量



その後に、充電のコンセントの有無がカフェにあるか気になる。



充電出来るカフェを沢山知っといた方が得やと思いベローチェにコンセントがあるか否か先輩に電話。



充電は人生を救う。




カフェとかけまして、アプリと解きます
その心は、ココア(COCOA)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?