熱中症意識しすぎて

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております!ご拝聴お願い致します!
7月31日の漫才グレートin舞台袖もご来場懇願しております!




さて、今日本は危険な暑さに見舞われている。


東京には熱中症警戒アラートが出ていた。


大坂も異常な暑さだ。



そんな中で本日はラジオトークをかましてきた。



相手は三遊間の稲継君だ。


最近漫才劇場のメンバーになった面白コンビだ。



ラジオトークを収録する際は、大概公園とか外でやってたが稲継が熱中症になるのが心配で室内をチョイスした。

しかし人がいっぱいで無理やった。


仕方なく外へ。



影がある場所。


私は稲継に侘びた。



すまん(汗)熱中症心配で室内でやろかおもたが外でやってもよい?!


すると稲継は答えた。 




大丈夫ですよ!!どこでも!てか熱中症とか気にせんといて下さい!影あればそんでいいです!僕お嬢様とかやないんで!



ナイスツッコミだった!!


結果、日陰で会話してかなり満たされた。



この熱中症に対する機敏肌はどこから来たのか?


熱中症のせいで人生が終わる事がある


勿論それは嫌なのだがそれ以上に嫌な事がある。




熱中症になると金がかかるー!!


母親の教えだ。



私が節約してるのを知って冷房代をケチり熱中症になるのを心配してくれたのだ。



頑固な性格の私に熱中症を回避させる為の文言がこれだ。


私は深く共感して、冷房をつける事に至っている。



はよ終われ!  この暑さ!!


寒くなってベランダで外気で飲み物冷やさしてくれ!



熱中症とかけまして、辞書と解きます
その心は、暑さ(厚さ)


失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?