見出し画像

森下裕美展in奈良県田原本町 開催決定!

こんにちは、ゆうまです。
すっかり寒くなりましたね。
今回は久々のイベントのお知らせです!

来年2021年1月9日から、森下先生の出身地でもある奈良県で、少年アシベ関連の原画などを展示する森下裕美展を開催します。
開催地はこちらの田原本青垣生涯学習センター併設の田原本町立図書館です。

1/9にはオープニングセレモニーと森下先生のサイン会も開催されます!
しっかりコロナ対策をして森下先生に会いに来てくださいね!

画像1

画像2

1月10日には映画『蹴る』の上映会もありますよ!


最後にお得なお知らせ!
森下裕美公式webストア『ゴマちゃんホンポ』で使える5%オフクーポンを配布中!
使い方は注文する時にクーポンコード shop120thx3 を入力するだけです。
この機会にお得にお買い物をしてください!

画像3

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?