見出し画像

令和元年の挑戦

一人暮らしを始めてもうすぐ1年が経つ。やったことがないことに、もっと挑戦していきたい。令和元年という区切りの時期でもある。夏休みも、楽しいことをしたい。そう思い、思い立ったことが1つある。

ずっと憧れていたことの1つ、一人旅。それが私の #令和元年にやりたいこと である。

一人旅の計画を立てる上でモットーにした考えは、【無理のない範囲】で、【楽しく過ごす】こと。あまりにも不慣れな内容だと、ワクワクよりも緊張が勝ってしまい、旅行を楽しめないと思ったからだ。

私の場合は、以下の条件のもとに、旅行先を決めた。

①飛行機は乗りたくない ②自然にふれたい ③現地のごはんを楽しみたい ④行ったことのない場所に行きたい

ということで、私はこの2019年夏、

青森 に行く!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?