人生、転職、やり直しゲーム 第1章

【警官が付いてきていないか、廊下を確認する】

俺は課長にピストルを向け、
営業課の扉から顔を出せと言った。
課長は俺に言われたとおりに扉を開け、首を出した。

「警官はいないか」
「いない」

次に俺が首を出すと、
こちらに忍び寄る機動隊が見えた。

その瞬間、課長は俺にタックルを仕掛けた。
俺はよろけて
課長とともに営業課の部屋から廊下に飛び出た。
この野郎!

俺は課長にピストルを向けて撃とうとしたが、
課長に手首をつかまれた。
上手く狙えなかったが、
課長に向けて発砲した。
ガァン!
課長は、俺から手を離し、
よろめいて、左肩から血を吹き出した。

俺と課長の体が離れるとすぐ、
機動隊員が5人も俺に掴みかかり、
俺はピストルを奪われ、
その場で逮捕された。

【再び処刑所】に進む

【このゲームの取り扱い説明書を見る】
(始めからやり直す)

投げ銭大歓迎です。