見出し画像

成功の定義とは🐾🐾

旅から戻って
自分の大好きにゃお布団で
目覚めた朝は

突然のベルから
始まった

玄関でチャイムを鳴らして
待機してくれている
配達のお兄さん

寝惚け眼でご挨拶やら
サインやらして
私の手元に1つの荷物が
届いた

それは昨年の8月に急遽思い立ち
ダメ元で応募した
絵本コンテストの結果発表だった
(以下参照)

作成途中に自分の画力のショボサに
落ち込みつつも、、

何とか期限以内に作り終えて
貴方にも沢山見守ってもらったり
応援して貰ったりしたの🌼

だけと、その結果は
選外だったわ。

でもね、、
そんにゃに悲しくにゃいの👒

だって私の今回の目的は
果たしたもの(‴ ´ ▽ ` ‴)

・初めて絵本を創ろうと一念発起する
・貴方に応援して貰える
・絵本を完成させられた

一瞬、選外にゃら
わざわざ発表するのもヘンかにゃ?
とも思ったけど

私にとってはコレが
1つの結果で

それは失敗でも残念でもなくて

逆に

1つのことを初めて成し遂げられて
貴方にも沢山遊んで貰えた

という意味では

大成功なの!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

世間的にはふざけた
理論かも知れにゃい

選外という結果は一見
成功の真逆にも見える

それでも、コレが
私の生き様にゃの!

だから、記事にしちゃいますっ🤗
そして、作品はサークルが完成した
暁にこっそり公開しますにゃฅ^•ω•^ฅ

と、言うわけで
いつも遊んで、見守って下さり
有難うございますにゃー💓💞

これからもポチポチ
宜しく御願いしますにゃm(_ _)m

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇