花3

お昼寝🐈

koneko
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:18)はマガジンを購入すると視聴可能。

今年は最後?ににゃるかもにゃ
朗読ですにゃ○

と、いう訳で
年末のご挨拶を少しだけ
ボイスメッセージとして
入れてみましたにゃ🌷

良ければ、お楽しみあれですにゃ🌟

今年は沢山遊んで下さり有難う御座います♪
来年も何卒宜しくお願い致しますにゃん🎶

続きをみるには

月に4回以上は更新する予定ですにゃん○ 平均的に1週間に1回程、更新することで、 貴方のお時間に癒しをお届けしますにゃ☕ ノンビリしたいお昼時や 穏やかな夜のお時間に ほっこり楽しんで頂ければ光栄ですにゃん🐈

これまで作成してきた120個程のポエムの中で 特にお気に入りのポエムを朗読して行きますにゃ🌸 季節に合わせたり、季節を望んだり ちょっと…

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇