広島への鎮魂歌ですにゃ○

鍛錬しているPremiere Proで、今年は毎年の鎮魂歌を作成してみましたにゃ🐾
曲はアニメARIAの挿入歌Barcarole (舟唄の意味)ですにゃ🎤

完璧に造語にゃんですが、美しい旋律に惹かれて必死に覚えて祈りを込めてアカペラで独唱しておりみゃす📖

8月は残り長崎と終戦記念日もありますので、にゃんとか平和への願いを形に出来ればと勝手に思い奮闘しておりミャす🎐

79年も経過しているのに、ヒトのコは未だ争いを辞められぬというのは物悲しいですにゃ🚣

猫界的にはオフトンとエサ、そして頭をナデナデしてもらえる暖かささえあれば、十分に幸せにゃんですけどね💝少しでも世界が平和でありますように🌟🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇