庶民猫で、すみませぬ(笑)

画像1 出先で先方さんと美味しい会食を頂きましたにゃ!お野菜とお魚とお肉をふんだんに使った豪勢にゃ料理満載で!!特に一番上のトマトのムースは見た目も味も素晴らしかったのです!!
画像2 しかし、会食後に部屋に戻り一人になった途端、何故かファミチキが食べたくにゃりましてw でもファミマがなかったので、結局ななチキを頂来ましたにゃ(〃ω〃)
画像3 ちなみに、この綾鷹カフェシリーズは抹茶も美味しかったのですが、ほうじ茶ラテもコクがあって好きですにゃ!庶民猫にゃので、ジャンクに行くのを許して下さいにゃ(笑) ご馳走さまですっ!!

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇