私は水💧 私は風🌿 私は猫🐈

フツフツと涌出て
留まる事を知らず

小魚の腹を撫でて
小石と衝突しつつ
苔を濡らしていく

海と川と池と湖と
あらゆる所にいる

つながっているの
つながっていたい

そう考える私は水

💧💧💧

どこからともなく
あらわれては
どこへともなく
吹いていくわ

木の葉を揺らし
花を愛でて
命に挨拶をして

止まることなく

東から西へ
西から東へ
北から南へ
南から北へ

自由に世界を
まわっていく

クルクルとまわり
ヒュヒューと吹き
時々貴方の耳を掠め

一期一会の出会いを
大切に抱きしめたい

そんな風に飛ぶ私は風

🌿🌿🌿

軒先の上で体を丸めて
日向ぼっこを楽しむの

寒くなっても太陽の光は
温かいから眠くなって
ウトウトと夢の世界へ

ずっと寝てるわね、なんて
言われるから、起きてる時間に
すーーごっく頑張ってるにゃ!

と少し威嚇をしてみても
顎の下を撫でられたら気持ちよくて
すぐにゴロゴロ鳴いちゃう

ゴロゴロ鳴いてる内に
気持よくにゃって
また夢の世界へ

止まっている訳ではにゃいの
1つ1つの歩みが小さいだけ

それでも前に進んでる
それでも懸命に励んでる

貴方の知らない世界を
意外と知っていて

そんな世界を貴方にも
一緒に見てほしくて

寝てる時も起きてる時も
貴方と仲良くありたい

そんな生き方を謳歌する私は猫

🐈🐈🐈

私は水💧
私は風🌿

私は猫🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇