画像1

坂があるから歩くの

koneko
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:03)は購入後に視聴可能。

今月で9月も終わりですにゃ🌸

そろそろ秋の気配が深く
にゃりつつありますにゃ🐾

まだ、お昼時は熱いですけどね🎐

という訳で?
夏の初めに謳った詩を
秋の初めに詠んでみましたにゃ🌈

6分半と少し長めの朗読を
1発撮りで励みましたニャ🎵

The first take と言いたかったのに
The one takeと言っているのはご愛嬌として
許してやって下さいにゃ(*ノωノ)

にゃんの事か?と気ににゃる貴方は
良ければチョコ1つ下さいニャ🍫

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

続きをみるには

¥ 110 (数量限定:残り 9 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇