森永の早寝早起き生活・2

おはようございます。

早寝早起きを始めて、1週間が経ちました。

バイトがあって寝るのが23時とかになった日もありましたが、翌日は確か6時には起きていたと思います。

とにかく、大体21時~23時に寝て、5時~6時くらいに起きる生活を1週間は続けることが出来たのです。(拍手)

今週は夜の0時まで働く日が2日もあるので、崩れちゃうかもな~

バイト先の店長に早寝早起きのことを自慢げに話したら、「じじいかよ!」と言われた後「シフト朝に変える?」と、提案してくれました。

今週も早寝早起き継続出来たら朝帯シフトはアリかなぁ。。。

友達は夜の方が多いので、そこは結構寂しいとか感情論もあったり。

とりあえず、シフトを素で出し忘れた来週はもうどうしようもないので、再来週以降も早寝早起き出来そうなら、相談してみようと思います。
(早寝早起きしてると夜仕事中に眠くなってきちゃうっていう弊害もあるんですよね)

とまあ今回は1週間が経ったから超適当に、かつ10年前のYahoo!ブログのように書いてみたんですが、伝わったかな?この感じ。

特に話すこともそんなにないのですが、「早寝早起きしてます!!」と各種SNSで宣言してたら、「じゃあ俺もやろう!」と、早寝早起きを始めた友達が把握してるだけで3人いました。なんか嬉しい。

また1週間くらい経ったら書こうかな。早寝早起き継続出来てたらの話だけどね。

森永

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?