見出し画像

日々勉強

2021年からの都道府県リーグ参戦を目標に、新しい形の地域密着型サッカークラブを立ち上げるべく活動中です!

現在は、チームの始動に向けて2週間に1度のペースでzoomを通じたミーティングを行っています。

今回のプロジェクトに関わってくださっているのは、元々サッカーの現場とは無縁の方々ばかりです。

なので、今までの自分では考えつかないようなアイディアも多く、ミーティングを通じて学ぶことが非常に多いです。

自分自身も今まで以上に視野を広く持って、物事に取り組んでいくことの必要性を感じています。

サッカーチーム運営メンバー募集

現在、チームの運営メンバーを募集しています。
サッカーチームの運営に必要な情報や要素、スキルなど、普段のビジネスやお仕事の活動につなげてもらえれば嬉しいです!

〈参加条件〉
・グループ内のやり取りは外部に漏らさないと約束出来る方
・「本気で取り組める方」が入ってくれると嬉しいです!
・オンラインサロンのメンバーである方
→ 下記にURLを貼っています。詳細はそちらをご覧ください。

ご興味のある方は是非よろしくお願いします!

↓↓オンラインサロンへのご入会はこちら↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートはサッカークラブ「南紀オレンジサンライズFC」の運営費として使わせていただきます。