見出し画像

時短

noteに記事を投稿する時は、事前に何を書くかをイメージしてからスマホのメモに書き始めます。

そこから文章の構成を考えたり誤字がないか確認したりすると、気付いたら30分くらいはかかってしまいます。

常々、何かに取り組む上でスピードは重要だと感じていました。

なので、しばらくの間は「noteの文章作成にかかる時間を短くする」ことを意識していきたいと思います。

というわけで、これからは思い付いたことをパパッと文章にしてパパッと出そうと思います。

画像1

南紀オレンジサンライズFCはクラウドファンディングを実施しております。

今回のプロジェクトを通じて、一人でも多くの方に南紀オレンジサンライズFCや農業、地方への移住に興味を持ってもらうとともに、今後このページをご覧いただいた皆さまと一緒に活動できるようなことがあれば、これほど嬉しいことはありません。

スポーツを通じた地域創生のモデルケースを作るべく始動する南紀オレンジサンライズFCへのご協力をよろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートはサッカークラブ「南紀オレンジサンライズFC」の運営費として使わせていただきます。