見出し画像

『キューガーデン 英国王室が愛した花々 シャーロット王妃とボタニカルアート』東京都庭園美術館。

に、行ってきました。

いつも、行きたいな〜、とぼんやり思っていつ間に終わってしまう展示会あれこれ。

やはり、ぼんやりしている間に終了ギリギリになってしまいましたが。


当日券ありました!


わりとゆっくり観れました。

ウェッジウッドは好きなのですが。
イギリスでしか買わない、という謎の誓いを立てたもので。

もう数年も買っていません。

キューガーデンも、何年行っていないのか…。

また必ず行くぞ。
ウェッジウッドも買うぞ。


とまた謎の誓いを立てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?