マガジンのカバー画像

猫写真家森永健一

122
猫写真家森永健一の猫写真です。 どうぞお楽しみください。
運営しているクリエイター

2018年10月の記事一覧

あきらめニャければうまくいくKindle版配信はじまりました!

あきらめニャければうまくいくKindle版配信はじまりました!

猫写真家・森永健一が撮影したのんびりだらだらなネコ写真に、心あたたまる言葉が添えられた癒しの写真集「あきらめニャければうまくいく」が、ついにKindle版ではじまりました!

Kindle版では、紙媒体の本ではノド(本の中心)のアーチにかかって見えづらかった見開き写真もフラットで見やすくなっています。
スマホでも、タブレットでもご覧いただけます。

持ち運びもしやすいので、いろいろなところへ連れて

もっとみる
インターネットコムさんで「あきらめニャければうまくいくKindle版」を
紹介してもらいました!

インターネットコムさんで「あきらめニャければうまくいくKindle版」を 紹介してもらいました!

森永健一が撮影を担当している、ネコ写真集「あきらめニャければうまくいく」がKindle版として登場です!

まだ持っていないという方や、本を持ち歩くよりもスマホで見たいという方におすすめの、マニア垂涎の猫写真集です。

いろんなところに連れて行ってください!

ちなみに、Kindle版の配信開始は2018年10/5からです。

よろしくお願いしますなのだ!

インスタグラムのフォローもお願いします

もっとみる