マガジンのカバー画像

猫写真家森永健一

122
猫写真家森永健一の猫写真です。 どうぞお楽しみください。
運営しているクリエイター

2018年6月の記事一覧

インスタでバズって100000Likeゲット!

インスタでバズって100000Likeゲット!



突然インスタグラムの海外ネコページでバズってもらったのだ!
ひたすらLikeが増えていき、あれよあれよという間に10万オーバー!
海外って勢いがすごくてびっくりなのだ!

というわけで、そんな猫写真家森永健一インスタグラムはこちら
@morikencatphoto

フォローよろしくお願いしますなのだ!

猫写真家森永健一ホームページを更新しました!

猫写真家森永健一ホームページを更新しました!

新しく導入した360度ぐるぐる辺りを見ることができる、Thetaで撮影した相島の風景とネコたちをお楽しみください!

ギャラリーに写真も多数ありますので、そちらもご覧ください!

インスタグラムフォローありがとうございます!

シーサーの置物と、生シーサー!

シーサーの置物と、生シーサー!

沖縄と言えば、海ぶどう、ゴーヤーチャンプルー、ソーキそばなどなど、食べ物ばかりが浮かんでくる食いしん坊な私。
なんていいつつ、食にはあまりこだわりがなかったりするのだ。
これまでも海外のネコを中心に撮影しながら放浪していても、特に現地の食べ物に執着はなく、ただひたすらに街を歩いてそこで暮らす人とネコたちの生活を垣間見るために歩き続けるだけ。
ヨーロッパでは物価が高いから、パンを買ってヨーグルトをつ

もっとみる

ネコの島「相島」を360度VRムービーで歩いてみよう!

福岡にあるネコの島「相島」はここ数年、ネコの島として人気急上昇の島です。
数年前にはCNNで世界の5大ネコの島として取り上げられて以降、海外からのネコ好き観光客も訪れるようになりました。
日本でも、NHKの「ダーウィンがきた!」という番組で取り上げられ、「コムギ」というネコが人気になったりしています。このほか、「天才志村どうぶつ園」でも取り上げられたりと、絶賛売り出し中の島です。
福岡市内からのア
もっとみる