報告1

お久しぶりです。もりかずです。

去年の年末にApes脱退してしばらく経ってしまいましたがバンドを応援してくれた方々、音楽に携わってくれた方々へ今までありがとうございました。お世話になりました。ご心配おかけしました。

辞めてからはライブハウスやSNSから距離を置いていました。自分自身ゆっくり労わる事、見つめ直す時間が必要でした。浮き沈みのある心のどっかで仲間のライブを見てると
音楽を愛する気持ちは変わりがなかった。

半年ほど経ってようやく自分自身に対して向き合えてる様な気がします。今は少しずつまた前へ向かって動き始めています。リセットなんかしても無意味だった。

今後ですがドラマーとしてまた何かバンドに携われる機会があれば是非やってみたい気持ちです。曲を作る事が今自分にとって気分転換になっていてソロもマイペースに進めていけたらと思ってます。

失った信頼は大きい。ちょっとずつ返せれるようにまた音楽を楽しめるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?