見出し画像

ゲームクリエイター科の作品「にゃんこ分け」リリースのお知らせ

こんにちは!モリジョビ広報担当です。
お盆休みが明けて、学校にも学生がちらほら登校してきました😼授業開始はまだですが、勉強や作品制作などで自主登校している学生もいるようです👀やはり学生がいると学校がにぎやかになりますね〜!!

のちほど、学生たちがどんな夏休みを過ごしたのか聞いてみたいと思います🎐✨


さて、今日は皆さんにお知らせが 📣✨

\ついにリリース!にゃんこ分け/

タイトルの時点でかわいい 🐈 🐈 🐈


今年度より新設となった「ゲームクリエイター科」の1年生(つまり1期生)たちが初めて制作したスマホゲームです。入学して約3ヶ月、まったくの初心者たちでしたがチームワークを大事にしながら制作に励みました。


にゃんこ分け
Androidユーザーの皆様はぜひプレイしてみてください!
https://play.google.com/store/apps/details...


たくさんのにゃんこ達がかわいいゲームです!
難しい知識などは必要なく、どなたでも楽しむことができます✨
制作の裏側などは改めて後ほどご紹介いたしますね 🐈 🐈 🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?