飲酒したい

こんばんは、モリホタルです。

うちの医局、人事決まったのが2月だったんです。
人事に関係なく、えいや!と夫の勤務地も考えて家を決めてしまったわけなんですが、職場まで車で1時間半かかります。
外科系市中病院勤務なので、お察しの通り、呼ばれたら行かざるを得ないわけで。タクシー使うにも値段が半端ないことになるので、自家用車で行かざるを得ないわけで。
てことでこの1年間は禁酒生活なわけです。

最近労働のストレスもすごくて、無性に酒が飲みたくなっているということで、こんなタイトルになりました。笑

私、梅酒が大好きなのですが、高校生ぐらいのときから母がご褒美で買ってくれるノンアルコールドリンクがあって、最近すごく欲しいので、備忘録としてこちらにご紹介します。

これ、本当の梅酒みたいに濃厚なんですよ。
なかなか売っているところがなくて、見かけたらラッキーですね。
ぜひ梅酒好きな方は飲んでみてください。

最近はノンアルコール日本酒も売っているんですね。
思わず「これ、水じゃん?」とつっこんでしまいましたが、どうなんでしょうね。

夫からお許しが出たら、Amazonでぽちってみたいと思います。
飲んだことある方は、感想をお聞かせください〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?