見出し画像

TOKIOの長瀬さん退社で思うこと

TOKIOの長瀬さんがジャニーズ事務所を退社する、というニュースが先日報道されました。

個人的にTOKIOは小さい頃から見ていて

私の中ではアイドルというよりもバンドというイメージです。

サマソニ出演したときの「LOVE YOU ONLY」がめちゃカッコよくて好きです。

ジャニーズの中でもメンバー同士の仲が良くて

国民から愛されるグループだと思います。

そんななか、昨年山口さんが不祥事で脱退

そして今回の長瀬さんの退社ということで

リアルでTOKIOの演奏を聴くことはないと思うと残念でならないです。

理由は明確ではないですが、メンバーからのコメントが素晴らしかったです。

40過ぎてもチャレンジしたいことがあるのは素晴らしい。
TOKIOを引っ張っていったのはボーカルの長瀬だから、感謝しかない

音楽活動がやりたかった長瀬さんにとっては、違う道を選ぶしかなかったのでしょう。

ですが、それを認めて、応援するメンバーが個人的にはすごいですよね。

それほどにTOKIOの絆というものは強かったんだと改めて思いました。

40過ぎての転職になるかたちですが、これからの働き方は芸能界であっても転職はどんどん活発になると思います。

自分もこれからどんなキャリアになるかは分かりませんが、TOKIOのように周りから愛されるような存在でありたいとゆるく決意しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?