見出し画像

もーりぃのほめほめ大作戦 第50作戦目

こんばんは〜

寒くて布団から出るのが辛い季節になってきましたね。。

寒さに負けずハートサインダンス®︎教室ではみんな元気いっぱい
身体を動かしています。

ちょっとしたステップ、腕や手を動かす動きだけでもさりげなーく運動負荷がかかっているので軽めの運動としてお勧めできる
そんなハートサインダンス®︎です!

さて、今週はもーりぃがこれから推し進めていく活動の一つである
「講演活動」についての礎をコツコツと作っておりました。

写真にあるように

zoomでたくさんの方々にもーりぃの講演を聞いていただいています。

先日は保護者様向けに講演会を企画してくださった事業所もありまして…

現在16名の皆様に聞いていただきました。

さらに今週は増えていく予定です。

さて無料期間の12月末までに何名様になるかなー?楽しみです♪

12月末までに受け付けられれば1月までは
日程調整対応させていただきます。

一通り終わりましたら(1月中頃には終わる予定)
そこからは有料サービスとさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

それでは…また来週をお楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?