見出し画像

自己紹介

noteをはじめるにあたって、自分のことを簡単にまとめてみました。

どんなことをやってる人なの?

活動といえるものは主に2つです。

1.サイトの運営

LIFE STANDというサイトを運営してます。

日々の生活のなかで「なんかこれ、よいなぁ」と感じる日用品を紹介しています。完全に独断と偏見のスキが集まったサイト。

画像2

WEB / INSTAGRAM

2.音楽制作

最近あまりできてないですが音楽作ってます。基本的には、自分が聴きたい音楽を、作りたいときに作ってます。運が良ければCMで使ってもらったりすることも。制作環境はLogic Studioで、鍵盤を中心に作曲から編曲までやります。

画像1

PV / TVCM / REMIX WORK

普段は何の仕事をしてる人なの?

IT企業でマーケティングリサーチのお仕事をしてます。サービスを利用するお客さんに、アンケートやインタビューを行なったりします。お客さんの声から市場データまで、リサーチで集めた沢山の情報から、限られた形に編集していく作業が好きです。あと、事業責任者や経営層との抽象度の高いお話し合い、例えばビジョンやミッションや戦略など、そういったプロジェクトのお手伝いするのも好きです。まだみぬ未来にちょっとだけ触れられてるから。

いつも問いかけては、正解がないことを試す。そんな仕事や暮らしでありたいです。noteでは、そういった考え途中のこと、気軽に発信できるようにしたいです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?