見出し画像

太陽の光と、ちょぴっとがんばる

ビタミンD大事

太陽の光を浴びて生成できる

紫外線浴びすぎは良くないが

太陽の光を浴びると良いこともある

なので、熱中症にならない時に
自分の心地よいペースでの散歩

最初は1分でも
ほんのちょっとでもいい

私はゴミ捨てついでになら行けることに気づいて

何もしないでダメな私って思わない為に

何か少しでもしたいことがあったら
なるべく、する
無理のないやれる範囲でする



散歩に行くのにもマンションの人に会うのが嫌だな
服やメイクするの面倒だし
すれ違った人にも、なんか思われてないか気にする位だから。。。

あとはいい方向に解釈する努力
ほんのちょぴっとでもいい
こう思えたらいいな、楽だな
でも私はこう感じちゃう
でも良い

少し嫌じゃない範囲でちょぴっと頑張る
無理ではない頑張るを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?