見出し画像

マスターズ水泳、念願の分散型記録会「とらきちカップ記録会」開催中。

こんにちは、森せんせーです。

本日も、LINEブログにうまく投稿できなかったので、こちらに投稿させて頂きます。


コロナの影響により、多くのマスターズの大会が中止になりました。

そこで、各プールで記録会を行い、それをまとめてランキングにする、ソーシャルディスタンスな記録会を随時開催することにしました。

もちろん、プールの環境は違いますし、年齢や性別も無差別です。しかし、自分以外の会ったこともない人と対戦が出来たり、なかなか一緒に練習できていない水泳仲間のタイムを知るのは、とても励みになると思います。

現在では、この3種目のみが2人以上参加された種目ですが、これから少しずつ増えてくると、より盛り上がると思います。

今年の一杯は随時「とらきちカップ記録会」を開催して行きますので、もし機会がありましたら、ぜひご参加下さい。

※現段階では男女、年齢、短水路や長水路も混合です。氏名も頭文字をローマ字に変えてあります。

こちらが結果です。

100m自由形
①Aフレッドさん 1-19-33(男・短水路)
②S瓶さん 1-20-91(男・短水路)
③H田さん 1-22-59(女・長水路)
④M見里さん 1-33-44(女・短水路)
200m自由形
①Aフレッドさん 2-52-20(男・短水路)
②S瓶さん 2-53-71(男・短水路)
③H田さん 2-58-92(女・長水路)
④M見里さん 3-25-39(女・短水路)
50m平泳ぎ
①H地さん 53-12(女・長水路)
②K宮さん 55-32(女・短水路)
③C野さん 1-06-02(女・短水路)

これからも随時、更新していきます。


何度でも、何種目でも、挑戦して下さい!計測は私が担当します^ ^

宜しくお願い致します。

画像1


宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。