DOM

文章おかしい事が多いです。 言葉を使う練習だと思って、書いてます。 気楽に読んでやって…

DOM

文章おかしい事が多いです。 言葉を使う練習だと思って、書いてます。 気楽に読んでやってください。

最近の記事

人生を変えた3組のバンド

私のこれまでの人生を語るにおいて、音楽はなくてはならないものである。 そして、その音楽の素晴らしさを教えてくれた、人生を変えてくれた3組のバンドがある。 今回はその3組のバンドの出会いと、お気に入り曲について書こうと思う。 まず、1組目はBase Ball Bear このバンドは、命の恩人であり、私の青春そのものと言っても過言ではない。 辛い時、悲しい時、気分が良い時、いつもそばに居てくれた存在である。 出会いは、前に書いたように中学生の時に聞いたラジオである。正確に言

    • 僕と音楽

      まず、これから文章を書くにあたってまずここでお詫びしたい。読み進めていくうちに、ただ思ったことを書いているので、変な文章になってる時があるかもしれないが、その辺は目をつぶっていただきたい。 私、理系出身なので、、、関係ないけど。 では、本題へ 音楽は、ただのBGMと思う人もいるし、音楽が唯一の心の拠り所になっている人もいる。 そんな音楽という存在は、私の人生において、切っても切り離せないものである。今や生活の一部と言っても過言ではない。生きていく上で必要不可欠な存在である

    人生を変えた3組のバンド