見出し画像

秋さがし

こんばんは。森です☺
今日は一段とひんやりな空気ですが、
みんなあったかくして過ごせてるかな?

肺活量アップのために先日からはじめた朝ラン🏃

秋の朝は、走るのにぴったりみたいで、
季節の移ろいを感じつつ意外と楽しみながら毎日走れてます。

真っ青な空!最の高~

朝の空を見る機会が増えたよ☁

飛行機雲がながーーい!

ゆっくりランなので
だいすきなキンモクセイを香ったり、

キンモクセイ!いいかおり~

秋の色合いを立ち止まって写真におさめたり。

きれいなコスモス🌸が空に映えるのなんの!
秋の色みっけ!
ダリア?かな?

たっぷり呼吸を意識しつつも
結構のほほんと走っております。笑


日常の中でも色んな秋の景色を残しておきたくて。
それはもう、たくさん撮っています笑

落ち葉がたくさん。集めて焼き芋したくなるね
セイタカアワダチソウ。
増えて増えて仕方ないけど、空に黄色が映える。背が高い~
焼き芋したくなる(うずうず)
夏の日差しから守ってくれてありがとう
おいしそうなグリーン
しみずさんのおいもスイーツ


だいすきな秋。
まだまだ色んな秋に出会いたい~。

みんなはどんな秋を見つけましたか?🍁



#みんなでつくる秋アルバム


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?