見出し画像

お写真が変わったのと、ニックネームありがとう

ひんやりの夜にこんばんは。森です☺
先日GWに撮影会した写真がTwitterで公開になりました~もう見てくれたかな?(みたともー!←笑)

ここでも改めて。じゃじゃん~~

緑たっぷり、ふんわりきらきらなお写真。すてき!
今回も、神津剛さんに撮って頂きました!いつも素敵に撮って頂きありがとうございます☺にんまり

ふたりそれぞれのお写真も撮って頂きました◎

木の間からひょっこり森はん、いや、かのこん
やわらか表情のゆうたん


うきうきほっこりな撮影日の日記はこちら。

あわせて楽しんでもらえたら嬉しいですたい。

ふたりのニックネーム決定!

そして、ふたりのニックネームが決まりましたっ(めでたや~✨)
既に書いたけど、その名も…


"かのこん" と "ゆうたん"

色々考えてくれたみなさん、選んでくれたみなさん、ありがとう!
どのネーミングも素敵で、ほっこりしたりふふってなったり☺

みんなに選んでもらえて嬉しい。大事にしますっ


まだ呼ばれ慣れない&呼び慣れない(笑)と思いますが、SNS等でまず気軽に呼んでくださいな◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?