見出し画像

缶バッジ!じゃじゃ~ん

こんばんは。森です☺
今日もとっても暑い日でしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

塩分を塩レモン飴で補っている今日この頃。
ありがたしクエン酸!夏の味方ちゃん。
みんなのおすすめの塩レモン飴はなんだろう?ぜひ教えてね✨

レモン飴というと、学生のころヘビロテしていたノーベルのスーパーレモンキャンディを思い出します。(それはもう、激すっぱなの!)

なあんて。食べ物の話で終わってしまいそうなので、本題に入ろうと思います笑

特典缶バッジが完成~!

7/31(日)開催の #ララガーデンつくば フリーライブで
CD/DVDをお求め頂いたみなさんへの 特典缶バッチを大公開!

こちらです✨じゃじゃ~~ん!

特典の缶バッチ!

おなじみのイラストが缶バッチになりました☺

フリーライブ当日の物販で、
CD or DVD 1枚ご購入
でどちらかひとつがついてくるよ!

2枚以上お求めの方には、ふたつセットでプレゼント🎈
つるんころんな森と林をぜひお手にとって頂けたら嬉しいです✨

そして、実はなんと、、
ララツタさんが1つ1つ手作業で作ってくださっています…!

わたしたちが恩返ししたいのに、こんな素敵なプレゼントをいただいてしまい…感激です😢いつもほんとうにありがとうございます。

7/31(日)当日も
ありったけの感謝の想いを込めて、笑顔たっぷりな時間にしたい😳

ステージも特典も、ぜひお楽しみに✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?