本日の気付き#01

今日気づいたこと。
「天国」という漢字にはスゲェ仕掛けがある。

天→エと大の組み合わせ
国→ロと玉の組み合わせ

これを入れ替えると。。。



エロ大玉!?!!?!?!?!?


それって


巨乳のこと!?!?!?!?



これが、本日の気づきです。

しかしながら漢字をよく見ると違和感が生じませんか?
天という漢字はエと大の組み合わせである、と考えてしまうと、エの縦棒と大の突き出てる部分が重複してしまうのです。

ここでさらに熟考した結果、さらなる仕掛けに気づいてしまうことに。
大じゃないなら。。。π?

え?



エロπ(パイ)玉!!?!?!!?!?!?



もう逃げられんぞ、天国。
これは完全にやっている。

巨乳好きの仕込みに違いないし、たしかに世間一般では巨乳=天国とされているから全然間違いじゃない。というかむしろ英単語帳に出てくるわかりやすい例文みたいで素晴らしい言葉遊び。

つまり、天国はエロパイ玉の国、えっ
それってワンピースの魚人島?

えっ、つまり、尾田栄一郎が"天国"の創始者…?
つまり、尾田栄一郎が世界を、地球を創り上げた…?
尾田栄一郎は、漫画で世界を救おうとしている?
だからワンピースってこんなに巨乳が出てくるのか?巨乳は世界を救うってガチなの?
ねぇママ。怖くなってきたよ。

以上。

これが22歳4ヶ月0日のある夏の日の気付きです。
自分を天才だと思う反面、22歳4ヶ月0日なのに、こんなことで舞い上がっていいのかと思う自分もいました。
けど、こんなことで舞い上がれる22歳4ヶ月0日、これまでの人生が素晴らしい順路で送られてきたことを物語っています。

お父様とお母様には感謝しかありません。
どうか、この文章は読まないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?