見出し画像

M字もオシャレにしてくれる『ヘアリゾート ラシックアールプラス』

私、知る人ぞ知るM字です(クラス:ベジータ級)。

↑5年前の私。僧ですね。大変不評でした(笑)

Mの呪いは止められず、地球環境の破壊と共に進行していくのです…😆

で、まあ頑張って伸ばしましたが(↑1年前の私。)

シャンプー後、鏡を見ることも憚られ

ごまかそうと流した前髪が風で煽られることを恐れ
風向きを常に計算して歩き

ふと商店の窓ガラスに写る姿をチェックせずにはいられない…。

そんなわけなので、美容室のあの大きな鏡の前に知らない人の中鎮座することは大変厳しいし、ましてちゃんと毛量がある方にその技術をふるったほうがいいですよと変に畏縮してしまっていました。

ここ3年くらいはセルフバリカンスタイルでなんとかやってまいりました。

しかし!
自分のお店がオープンするのに、そんなごまかしヘアスタイルではならぬ!と気持ちを切り替えました。

そんな私がどこにお世話になるのか!?

もちろん決まっています。

高橋龍さんの「hair resort lachiq R+」一択です。

お店の情報はコチラから↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329629/

(↑ロゴクリックでもリンク先飛べます。)

イケメンで優しくてホスピタリティも高く、それでいて変なリクエストにも喜んで応じてくれる神。
「星野さん、いつでも気にしないで来てくださいね。もし気になるようなら貸し切りでもOKですからね。」とずーっとM字を励ましてくれたまさに神😭
そして龍さんの奥さまこずえさんもいつも笑顔で明るい空気をつくる女神🛐

おかげで私、足を運べるわけですね。

本当にありがたいことです🍀

そして、プロにひさしぶりに託した結果

↑本日の私。大変満足です♪

ありがたやー😭

これでWINE BAR HOSHINOのカウンターにも安心して立てます👍♪

今度からは毎月ちゃんとメンテしてもらいます!

今日は大雨ですが、心は晴れやかです♪

see you nexTEI✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?