kashiko sudo

固定された記事

高専から大学へ編入学して4日で留年した話

※2018年6月19日 追記※ こちらに続編を書いております。よろしければ、こちらもお読みください。 初めまして、須藤か志こと申します。 あんまりブログなどで自分の個人…

ガチ恋前夜日記 1

某月某日 地元へ帰る途中、友人の家に泊まらせてもらう。彼女は交通関係の会社に勤めており、新型コロナウイルスの影響で、しばらく外出を控えるように言われたらしい。マ…

時がきたら働く日記 3

無職6日目 研究室の先輩が、オンライン飲みをしようと誘ってくれる。この日は夜ご飯を作る日だったので、キッチンから参加。先輩は在宅での勤務が続いているらしく、画面…

時がきたら働く日記 2

無職3日目 朝起きると、ありえない身体のだるさ。だるさというか、重みがすごい。映画「ゲットアウト」の主人公が、恋人の母親に家族に関するトラウマを掘り起こされて椅…

時がきたら働く日記 1

無職1日目 釧路に戻る。日本に住んでいる人間は引越しをすると、転入届を提出したり保険証の住所を変更したりと、多くの手続きを行わなければいけない。 無職になった。無…

2020年3月23日-24日

午前中に作業。どんなことだって終わらないことはないはずだけれど、いま抱えている作業が、永遠に終わらないような気持ちになる。そんなにたくさんの仕事ではない。人より…