見出し画像

BLANCER混色

あぁ石を投げないで!


CONTENTS


精一杯
無双機神シャバリエルガータ
ハンターウルフ
ぶらんさぁのテーマ


精一杯

男が誰かにできる自分の精一杯を捧げた時
その誰かは
捧げられた以上の精一杯を与えてくれる
それが女性にとって愛だし
男性にとっての愛なんだと思う

presented by もらばー。


無双機神シャバリエルガータ

前回までのあらすじ

軍施設に乗り込んできたモンスターに対抗する為
ガータと呼ばれる兵器を起動させることになるのか
少年が呟く絶体絶命の意味は?

お前生きてたのかよ
次回へ続く


presented by 岩井ぶらんさ


ハンターウルフ

もりあがってるね


presented by Kazufiro


ぶらんさぁのテーマ

つづけつづけ永遠に

守れ守れ大切なもの

みんなの勇気だぶらんさぁ!

おやすみんみん打破するぜ

ここからサーガが始まるよ

乾坤一擲 心へ届け
みんなの癒しだぶらんさぁ!


presented by 13


produced by こばやしわこう


編集後記

感謝しかないです。
見てくれてありがとう!
11月まで取り敢えず続けます。


2023年9月17日
小林和弘


次号2023年10月18日(水)
発行予定


発行日
2023年9月18日(月)
発行元
BLANCER-ぶらんさぁ-
連絡先hinomototenchi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?