見出し画像

BLANCER水色


このやろー!


CONTENTS


遠い日の夕焼け
MIRACLE TENSHI 奇跡天使エンゼちゃん
ハンターウルフ
トリアツカイセツメイショ(third)


遠い日の夕焼け

この物語はフィクションです。

今日も一日が始まった。

きゅぃぅるぃん!
がっ!ががっ!
た、た、た、すーー。、、、びっ!!
でーーーむ、てんてんてんてん、てっ!、ざっ!
「これでおわりとおもうな!」
「降参だ、子供ってのは」
「おとなが語るな!」
「餅は餅屋か」
「おれはもちじゃねぇ!」
奇妙な体験をした。私が子供だった訳か。

ぞっ!



そして翌日。
ごーーー。
がっがっがっがっ。
ごーーー。
「ありがたくおもえ!」
ごーーー。
がっがっがっがっ。
ごーーー。
彼は掃除機がぶっ壊れるまで頑張ってくれた。
立派に成長している。
そして私は掃除機を懸命に修理した。
明らかに歯車が噛み合っている。
私の時間が貧しいわけがない。
本当の豊かさを明日も享受したい。
彼の部屋からは灯りが漏れていた。
なんだ、これ、、、は、、、、。
すや〜。

、、、ゆめのなかはほんとうにじゆうだ、、、。




「夢の中でずっと寝てろ」



覚えているのは悪夢だった。
朝目が覚めて彼が隣で寝息を立てているのを眺め
勇気が湧いた。

今日は出社だ。
すこし昔のことを思い出した。
頑張ろう。



遠い日の夕焼けはここにある。


presented by もらばー。


MIRACLE  TENSHI
奇跡天使
エンゼちゃん

奇跡天使エンゼ


ジェルパン
おや?


2222年下旬発売予定。


これから彼女は困難を迎えます。
合掌。

次回予告。
え?ぁあ。

つづく。
解説を待つよ。


presented by MoRa


ハンターウルフ


はっぴぃえんど


presented by傲慢(ごうまん)


トリアツカイセツメイショ

全てを終えてなお 始まり求めるの?

固めて捨てるより 溶かして役たつの?

そうか、そうか、これだ、これだ。

仕事回しちゃってみよう。

presented by13


produced byこばやしのかずひろ


編集後記
解説+注意します。
全部フィクションです。
パッションです。
パッションとは情熱です。
この1ヶ月漫画を中心にしたかった。

まんがホームに出会ったから。

Twitterでの交流かつその交流自体が楽しかった。

その結果がこれだ。

面白いかなあ。




頑張った。

来月もお楽しみに!

2022年9月17日自宅より
小林和弘





次号2022年11月号。
2022年10月18日(火)発売予定。



発行日
2022年9月18日(日)
発行元
MORALIST BLANCER
連絡先hinomototenchi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?