見出し画像

16日目*PC周辺機器②


やっほー

16日目!

+------------------+

アカウントなくても、ログインしてなくても

(・∀・)イイネ!!♡

できるので♡ぽちってもらえると励みになります!!

+------------------+


では一昨日の続きを・・・

ここからは良し悪しではなく、単純に使っているものを紹介していきます。



メインモニター


BenQ ZOWIE XL2411K

モニターアームつけなくても角度調整や高さ調整が片手でできるから、台座の見た目が気にならないならめちゃ優秀。



サブモニター


BenQ GW2480

サブモニターはYouTubeや映画みたり、配信中に後ろで動いている諸々をみる用。特にこだわった訳ではないw



モニターアーム


Amazonベーシック モニターアーム ×2

こちらも特にこだわりなし。


マイク


SHURE  MV7X

最近、「オーディオテクニカ AT4040」から変えてみた。

音圧が強くなった気がする。



キーボード


SteelSeries Apex Pro TKL (2023)

確かセールでちょっと安くなってたから買った。



イヤホン


Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

付けはずしが楽

もうこの利点だけで使ってるw

BFくらいのカジュアルFPSならだいたいの足音で対応できるしね~

密閉されたイヤホンだと長時間使用で外耳炎になっちゃうから・・・



ミキサー


Roland BRIDGE CAST

USBマイクから卒業するために買ったやつ。

シンプルでかっこいい。

最近使い方覚えてコイツの便利さが少しわかったきがする。

配信している人にはおすすめ~



その他


Elgato Stream Deck MK.2 White

これは後悔ってほどじゃないけど、なくても困らなかったなって感じ。

あるとかっこいいけど、わざわざ買う必要はないかな・・・



BUFFALO USB3.0 セルフパワー 4ポートハブ ブラック スタンダードモデル BSH4A125U3BK

せるふぱわぁあああああ!!!



I-O DATA キャプチャーボード GV-USB3/HD

いつ買ったのかもわからないくらい昔に買った。

PS5とSwitchを配信でやる時のみ使用。



オーロラコレクションTKLキーボード パームレスト

せめてパームレストだけでも女子っぽくしたくて購入w



サンワダイレクト シンプルワークデスク

でけえ。

でかデスク検討している人いると思うけど、これはでかすぎるからおすすめしない。



PlayStation 5

今はほぼ置物。

初期型のPS5。GEOの抽選で購入できたんだったかな。



Nintendo Switch

Switchが全然手に入らない頃に、ソファで寝っ転がりながら「入荷しないかな~」ってAmazonみてたら、たまたまこのセットが入荷してワンクリック購入で手に入れたんだよね・・・

奇跡だったな・・・w



こんな感じかな?

細かいものはまだあるかもしれないけどとりあえず終了!

他にもこれ知りたいとかあれば可能な限りご紹介します!!!



ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?