最近撮った写真


  良い隙間だ…って撮った。
いい感じに古びてますね。
よく見たらゴミだらけなの えぇ?


紫陽花が咲いてます。
クソデカ花は現実味が無くて結構怖いですね


地元のお祭りを遠くからズームで撮りました。
不安定な天気で雨が降ったり止んだり常に霧で花火が爆音鳴らしてる割になんか光ってんなーくらいにしか見えませんでした。ラストが、もう全部点火しちゃえ〜!!!みたいな投げやり畳み掛け花火で面白かった。

お祭りは疲れるので屋台で何か買っては喧騒から一旦離れる、をいつも繰り返してます。


螺旋状の花。
何かは知りません。調べるのもちょっと面倒で、でもなんかずっと気になってはいるのでいつかは調べることになるのでしょう。


スクーリングで行った松前のよく分からん場所の体育館。非常口の灯りが緑じゃなく青なのがcute。
松前、遠かったよ…。。

学校のスクーリングで行って、なんか作ったりお話聞いたりした。
「松前藩と疫病」ってテーマで講話をしてくださって、とても面白かったのでガチめにメモをとりながら聞いていたら友達に引かれたよ!
つまんねーって寝てる方がおかしいと私は思うよ!知的好奇心の無い奴とは仲良くなれない。
講話の最中周りを見渡してみたけどこんな楽しそうに聞いてガチでメモとってんの多分私くらいだったよ。なんでだよ、面白いだろ。


数Aのレポート

質問感想欄、私はいつもウザイくらい書く派です。問題も真剣に解きます。完璧でしょうね。提出期限さえ守っていれば。

 勉強に慣れてない通信制高校生が数学を独学は流石に無理があるよー
何とか3年目やってるけど普通に中学の時の方がちゃんと数学してた(?)

先生「ここに答え置いとくから分かんなかったら見ていいよーじゃあちょっとごめんだけど空けるー」
じゃねえんだよお前はここに居て教えろ

しかも教科書ペラッペラで数Aの教科書だとは到底思えません。自分で勉強するにしても教科書は情報量が少なすぎて何言ってるかあんまり分からないにゃ。私が分からなすぎる可能性もあるけど、教科書が言葉足らずだと思うんだ。だって教科書の厚さ1cm未満だもん。そんなんで足りるわけがないもん。


もう、ねる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?