見出し画像

LUNA SEAライブ@レグザムホール(高松)

楽しみにしていた十数年ぶりのLUNA SEA単独公演への参加。LUNA SEAは幕張でのビジュアルサミット以来なので、実質8年ぶり?なんですけど単独は久しぶりでドキドキ。
子育てしてたりなんなりでライブからは離れていました。
35周年ツアーERA to ERA、をするということで、これはいかねば!
SLAVE(ファンクラブ)にもなっていないし、EPISODE2の東京のチケットは全然取れなかったです。調べたら、チケット取れるのが、EPISODE1の高松、高知、沖縄だけだったので、そりゃあ、高松でしょ!と思い切って買いました。

玉藻公園。会場からサイチカ、JRクレメントインに泊まりました。前回の高松はクレメントのほう。
フェリー乗り場から近いのだ。
目の前は海なレグザムホール。
LUNA SEAならやっぱり黒が基調ですかね。


ツアートラック。


推し〜😍INORANとJ。イノは大阪でソロライブ行ったなあ。懐かしい。
かっこいいわ。
昔からかっこいいが、こんなかっこいい50代いる?
ずっと痺れてました。心は10代に戻る。
ああ、銀テープ!

セトリは割愛しますが(するなw)聞いたことない曲は無かったですね。
始まってすぐに涙が溢れてビショビショになってました。またLUNA SEAに会えて嬉しすぎて。

休憩後のdejavuで興奮しすぎて動悸が。落ち着けと自分を諌めてたら、DESIRE、TIME IS DEAD、ROSIERと来まして、殺す気ですかと(笑)
かろうじて生きてましたがw、思春期に聴きこんだ曲は私の身体の一部なんだなと。幸せでした。

最高だったなあ。
メンバー全員が大好き。
ただ、今回は杉様の人間としての思慮深さ、愛の大きさに改めて気付かされました。SUGIZOはミュージシャンとして、人として心から尊敬する人です。
私も含め若くない。杉様の話をきいて改めて今この時をしっかり生きたい、そう思いました。
LUNA SEAの皆様、本当にありがとうございました🙇

EPISODE3の黒服限定も行くので、それまでまた頑張ります!
ファイナルのドームはチケット、取れる気がせんなあ…。

欲しかったTシャツは売り切れ。これグレーだから、黒服限定に着ていけないなw イノに煽られたから帰りにライト買った。
高松城趾と月(LUNA)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?