君は楽園を知っているか? 体験レポ1

10月も下旬に入り、朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。

人肌も恋しくなる季節になりましたが、直接温もりを感じ取って安心感や満足感を得る生き物って人間だけなんじゃないのだろうか…とふと詩人の様なセリフも出るくらい朝晩は寒いですね。

師走の足音も聞こえてくる今日の記事は体験レポです。

結論から言うと…最強でした…最高超えました…

2020年10月15日
僕「なんか朝晩急に冷え込んできたし、そろそろ風俗行きたいな…おっとそういえば先日開通した光回線のキャッシュバック申し込もう。」
PC「キャッシュバックの申し込み、完了しました」
僕「キャッシュバックの金額結構大きいけど、入金までに時間かか…」

画像1

PC「ソクジツフリコミヤデー」

2020年10月某日
ひょんな事から丁度良いくらいの小金を得たので、某高級店A(楽園)に登楼する運びとなりました。

某高級店A(楽園)のシステム

画像2

上記金額にサービス料が加算されるので総額は
70分コース35,500円
100分コース50,500円
高級店の特徴として、大衆店にあるような40分や50分のショートコースはありません。
紳士はどっしりとロングコースで遊べという粋な計らい(?)ですね~
ちなみにジャージやサンダルでの入店NGです。
ゴルフと同じく襟付きのフォーマルな服装でなければ入店できません。

割引は以下の2種類があります。

画像3

画像4

このメルマガ割引、かなりデカいです。
無料で登録するだけで5,000円OFFなので登録必須です。

某A店の特殊なシステムとして、嬢とのご対面が一風変わっています。

画像5

代金を支払うと1.5畳くらいの仕切り付きの部屋に通されます。
写真を見てイメージできるかと思いますが、楽園のようなリゾートな雰囲気になっており、先ほどの1.5畳が自分の陣地となります。
隣には同志がいますが、スケスケカーテンの仕切りなので普通に姿が見えます。
ここまではいいとして、時間になると嬢が登場して、自分の陣地の前に来ます。

なんと…
そこで即イチャイチャ開始です。
めっちゃキスしたり、愚息をパックンチョしてくれます。
大事なことなのでもう一度言います。
隣との仕切りはスケスケカーテンです。
隣がほぼ丸見えなので初心者には荷が重いかもしれません。
(自分としては楽しいんで構わないんですが)

以上が某A店のシステムです。

~次回~
小金を持った男が向かう先は名高い高級店
フリーという荒野を駆けた戦士は、ここで究極の快楽を知ることとなる
次回、~嬢との対面、楽園の始まり~

画像6

来週月曜更新予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?