見出し画像

親友の結婚式

こんなご時世ではありますが、
親友の結婚式に行ってきた。

親友をざっくり説明すると
ほんとに何でもできる
男なら誰もが良いなと思うような男
スペックとしては、

爽やか系イケメン
身長高い
誰にでも気が利く
車好き
仕事出来る
育ちが良い
おもてなし好き

と言い出すとキリがなく
神様天に二物を与えるなよ
と思うような親友。

友人代表スピーチを任された。
何を話そう
何を話そう。当日迎えました。
思いの丈を伝えるということは難しい。
言いたいことの1/10ぐらいは言った。
言葉にする
ってのは本当に難しい
(そもそも考えていないワシが悪い)

ただ、幸せな顔を見れた。
それだけでもー満足。

苦労話に思わず号泣。
何でも知っているというのは時に
辛いものがある笑

ただ、
今幸せだから気にすることはないさ。

突き進もう。
駆け抜けよう。

えいし、おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?