見出し画像

【椎名唯華】あてぃしじゃない!!Project Winterで見せる必死の弁解【オススメアーカイブ】

2020年4月3日19時。昨年流行った「Project Winter」コラボが配信されました!3社またがっての大型コラボになりました!

◇Project Winterとは

通称「雪山人狼」。6人のサバイバーと2人のトレイターに分かれます。
サバイバーたちは様々なミッションをクリアしながら雪山からの脱出を目指します。
トレイターたちはサバイバーたちのミッションを邪魔したり、武器を使ってサバイバーを倒したりして、雪山脱出を阻止します。
サバイバーは脱出できた人がいれば勝ち、トレイターの全滅を目指します。

◇参加者(敬称略)

椎名唯華(にじさんじ)
鷹宮リオン(にじさんじ)
兎田ぺこら(ホロライブ)
宝飾マリン(ホロライブ)
湊あくあ(ホロライブ)
周防パトラ(ハニーストラップ)
犬山たまき(男の娘Vtuber)
しぐれうい(イラストレーター)

◇オススメタイム

14:48 1戦目
48:40 2戦目(オススメ)
1:22:12 3戦目

基本的に一試合30分で見ることが出来ます。

◇みどころまとめ

・2戦目、みなとっしぃトレイター

・優しすぎたマリン船長

・置いて行かれるういまま…

また、これまでの椎名さんのProject Winterコラボの再生リストを作ったので合わせてご覧ください。初期の方から見比べると動きの違いに驚きます。

◇筆者感想(ネタバレあり)

椎名さんのすごさはヘイトを徹底的に集めながらも、生き残る点だと思います。嘘をつくことへの躊躇のなさが凄く、迫真の命乞いを見せてくれます。

椎名さんがトレイターという空気がメンバー内で漂っても、何故か追放まで至らず、ヘイトを集中させるのです。その間にもう一人のトレイターが自由に妨害工作などを行えるという理想的な勝ちパターンに入っているのです。恐ろしや…。

先日行われたディシートコラボでも椎名さんがヘイトをかったことで勝利したゲームなので合わせてご覧ください!

(上記の画面から見ると該当試合から始まります。)

#椎名唯華 #にじさんじ #ホロライブ #ハニーストラップ #ProjectWinter #オススメ動画 #Youtube #Vtuber #オススメ


いつもサポートありがとうございます!! 頂いたサポートは、ちょっと贅沢なご飯や食べたかったお菓子に使わせてもらいます!