新しいムーンプランナーズマガジンできました

春夏版ムーンプランナーズマガジンは、次の満月で終わりです(半月のおまけはある予定ですが)。

けっこう気まぐれな感じで作ってしまったコンテンツだったので、次が作れるかけっこう心配でした。今年は特に書籍づくりがあり、手帳&書籍製作でありとあらゆるものが圧迫されている感じでした。

なので、とってもギリギリのリリースです。

こちらだけではなくほかの書籍等も欲しいという時は、こちらからどうぞ。

マガジン、ムーンプランナーの刊行済みのブック(ペーパーバックを想像してもらえば)はこちらに一覧があります。


だんだん、アイテムが増えてきてしまいましたね。

手帳の切り替わりをすっかり忘れていた!という方は、こちらです。

ムーンプランナー初心者さんには、B6サイズをお勧めします。スリムは、小さい分書き込みできる量が少ないので、他の手帳もいっぱい書く人向けです。


書籍「満ち欠けスケジューリング術」はおかげさまで、ちょっとしか作ってない割には書店等でも動きが出てきているみたいです。

お時間が許す方は、ぜひ書店でご予約して頂けると、他の書店さんも置いてくれる可能性が増えるそうです(売れ行き数がデータで出るので、それをみておいていない書店さんが発注してくれるようです)。
お取り寄せや予約は面倒ではございますが、ぜひAmazonではなく(!)書店さんで買って頂けると今後の可能性が増えます!

当店の公式ショップからのお買い上げは、売上が丸ごと当店に入って、次の手帳づくりの資金源となり、これもまた大変ありがたい事でございます。
(その他の卸では60%程度に削れてしまいます。弱小零細企業なので、けっこうなダメージなのです)

ムーンプランナーはAmazonでは販売する予定はしばらくございません。
理由は、やはり手数料で60%くらいに売上が削られてしまうからです。
お気軽に買える、すぐに届けてもらえる、というのは、どこかで誰かがそれを負担していて、残念ながら当店にはそれを負担できる資金的余裕がまだないのです。

現代では「どこから買うか」というのは、非常に重要な社会への関わり方でもあります。
(スタバカードなどは、よく他人のクレジットカードを不正に使用して購入したものがフリマサイトなどで転売されているのですが、そういうところから買うと、不正利用だと発覚したらスタバがカード残高を無効にしてしまうそうです。そういう事もあるので、正しいルートから購入するというのは、本当に安全のためにも大切な事なのですよね)

わずか数百円の違いでも、当店にとっては本当に大きなお金になります。

また、次も手帳やコンテンツを作り続けていくために、特別たくさんのお金はいらないけれど、必要な分は生み出せるように、心を配っていきたいと思っています。

こちらで購入して頂くことは、すべてがそこに繋がっていく血液のような大切なお金になります。
そういう血のように深い意味のあるお金に触れられるということは、本当にありがたい体験だとも思います。

ここで生まれたものが、また誰かの血となり肉となり、誰かの生活を、ひいてはその人生を、豊かに導いてくれたら、これ以上の事はありません。


一緒におすすめなのが、こちらの満月摘みの柿の葉茶です。
あまりお知らせが行き届いていなくて、今年はご注文が控えめですが、ファンの多いお茶です。手帳と一緒にぜひどうぞ。
一時期ダイエット茶として大人気になった柿の葉茶ですが、こちらは漢方くささがなくて甘く香ばしい、ノンカフェインティーです。葉っぱだけなのに柿の実のような甘みがふわっとあるのが、ちょっと不思議。


続きをみるには

残り 0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?