見出し画像

人生一度きり、と頭によぎって


私は新たな選択をした。これは、一種の挑戦である。

時が経ってもなかなか癒えない過去の恋のキズを言い訳に、長らく新たな恋愛を避けてきた。私はもう、恋愛感情を持つことはないとさえ思っていた。持ちたくもなかった。

さて、久しぶりの恋人よ。あなたは今幸せに過ごせていますか?

すっかり日が空いてしまったもので、恋人の愛し方すらいまいち分かりません。恋人の距離も、いろんな行為すら記憶から飛んでいってしまった私と過ごすキミへ。

恋愛は愛される方が幸せだ、と多くの人は言うけれど、私にその恋は向いてない。

人生、死ぬこと以外かすり傷なんだよ。今まで怖がって避けてきたこと、もう一度ちゃんと向き合ってみてもいいんじゃない?やりたいことやってから死のうぜ。

さ、いい子は夜の世界へ遊びに行ってきます!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?