見出し画像


note、始めてみました。
ここで軽い自己紹介をしておきますね。


月足天音 21歳 福岡県出身 です
最近フグとえんがわの刺身にハマっています
趣味は多い方ですが、
コスメ収集やアイドル鑑賞が特に好きです。

noteを始めよう!と思った理由ですが…
様々なSNSを更新する際に
短い文だと気持ちを上手くまとめきれない!
という事が、今まで多々あったので(特に昨日)
note!気になってたし、始めてみよう!
というぶっちゃけ結構軽い気持ちです。

書き留めておきたい出来事や
感情に出会った時、
皆さんにお伝えしたい事がある時などに
ふらっと、書いたりしたいですね。

なので、皆さんも軽い気持ちで
読んでいただければ
私もやりやすいです笑


話が変わりますが、
月足、今何してるんだろう
って思ってる方
結構いらっしゃいますよね…!

「卒業した後は一旦冷静になって、
しっかりこれからのことを考えて、
新しい目標に向かって、
自分なりのペースで
ゆっくり進んでいけたらいいなと思います」

卒業をする時に私がこう言ったことを
覚えていますか?

あれから1年と3ヶ月くらい経ちましたね。

発言の通り本当に、将来の事や自分自身と
嫌になるくらい向き合い考えまくった期間でした。

そして
やっと目標が定まり、固まり、
それに向かって動いていることを
報告致します!笑

卒業をしてから、
疎遠になっていた同級生などと会って
ご飯を食べながら深〜いお話をする事が増え、
私に無い考えを持ってる友達が沢山いて
それを素直に、あ〜!
こういう考え方もあるんだ!
お喋りが人生の勉強になったりもする!
と思い始めて
お喋り大好き人間になりました笑
視野がとても広くなり、
考え方が180度くらい変わったと思います。

周りのお友達が(主に萌華)優しくって
夜中に私が落ち込んでいるからって
励ましにお菓子とメッセージカードを
わざわざ届けてくれたり…
本当に恵まれた環境にいます!笑

こんな感じで、現状報告です。

ティックトックが昔から好きで
たまに投稿しているのですが、
卒業している今でも
コメントやいいねしてくださる方が
いらっしゃって……温かい……
日常生活の励みになってます。

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?