見出し画像

4名様と7月7日7時との相性

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

さて、残り5日となりました。

今は都民ではありませんが、生まれてから40年以上東京にいましたから、一応、気持ち的には東京が故郷、ホーム。

これは個人的な思いですが、ここから数年はかなり大変な世の中になるはず。その時に、日本の首都である東京をきちんと回してくれる人を決めるとても大事な選挙だと思っています。

多くの方が出馬されていますが、概ねあの4名様に票は集まるのだと思っています。で、個人的には応援したい人はいます。そこで4名様のホロスコープを立ててみたのですが、やっぱり、私も人間(笑)
詳しく見ると、応援したい人を贔屓目に見てしまうんですねー(笑)

ということで、予想ではなく、ホロスコープから読み取れる事実のみを淡々とお伝えするために、太陽と月の位置を中心に「7月7日7時(投票開始日時)との相性」をまとめたいと思います。

4名様の出生時間はすでに算出していらっしゃる方のものを参考にしていますが、もしかしたら違うかもしれないので、アセンダントは参考までに。

また、本来、その方の本件に関する吉凶は、太陽と月だけではなく、ダシャーやトランジットのその他惑星もきちんとみないとわからない前提であることはご理解ください。


さて、ではまずは、この方。

太陽が双子座。現在、ソーラーリターン中ですね。

月が牡羊座ですが、トランジット火星が土星のアスペクトを受けつつ牡羊座に鎮座。なかなか重苦しくて熱い火星が、月と木星に乗っかってます。ご本人の疲労感が伝わってきます。

小池さんの月から当日の月を見ると4室なんですね。4室=自分の土台となるもの、基盤。
お?!と思うんですが、参考までのアセンダントがもし正しければ、アセンダントからは月が努力の3室。月が味方をして当選したとしても、努力が必要な3期目になるかと思います。


次は、この方。

蓮舫さんの太陽からトランジット太陽は8室…
かなり公の仕事ですから、そこからして出鼻を挫かれているような。

そして、蓮舫さんの月からトランジットの月は11室。多くの人の支持は受けそうですね。しかし、もしアセンダントが正しければ、トランジットの月が12室。うーん、、、その点もちょっと厳しさを感じざるを得ない。

また、現在、トランジットのラーフ・ケートゥ軸が月、金星、土星のある部屋にありますね。しかも月にケートゥだもんなぁ。うーーーん…ちょっと…厳しいよなぁ。


で、次はこの方。

ネータルの太陽からトランジットの太陽が12室。
ネータルの月からトランジットの月が7室。
その2点を見るとちょっと厳しそうに思えます。

でも、蟹座にはネータルの太陽とトランジットの月がありますね。この都知事選とは深い縁がある感じ。

そして蠍座にある木星は、トランジット土星と木星のダブルアスペクトを受けています。この選挙は出ざるを得ないというか、出るしかなかったんだろうなぁと。

でもそれより何より、もしアセンダントが合っているのであれば(ご経歴からあってるように思いますが)、ケンドラに太陽、月、ラーフ・ケートゥのグランドクロス…そこを見るだけでなんというか…現世でのかなり特徴の強い運命を感じます。


そして、最後にこの方。

田母神さんに似てますね。ネータル太陽からトランジット太陽は12室。トランジット月は蟹座で同室。逃れられない縁。
違いは、ネータル月からトランジット月が吉ハウス4室(土台・基盤)ということでしょうか。

で、もしアセンダントが合っているのであれば、当日は11室の月。多くの支持者を感じます。そして何より、現在、アセンダントにラーフ・ケートゥ軸にあるんですよね。この選挙に出るぐらいですから、やっぱり人生の大きなタイミングの時ですね。

そしてちょっと贔屓目に見てしまいますが(笑)もしアセンダントが乙女座なのであれば、春に木星が牡牛座にイングレスしたことにより、アセンダントと土星に、プラス努力の3室と、拡大発展の5室にアスペクトしています。
うーん、頑張ってほしいなぁ。(誰を応援しているかバレバレ。笑)


7月7日自体は、土星のアスペクトを受けている火星が、これまた月と水星にアスペクトしていて、アッツイ熱戦を想像します。プラス、月が自室で安定しているし、2室支配の太陽が12室在住。旧態依然の都政が大きく変わる予感もあります。

上記4名様と当日の相性的には、蓮舫さんと田保神さんはそこまで相性は良くないかなぁと。小池さんと石丸さんのどちらが7月7日7時さんとお付き合いできるか?!って感じでしょうか(この例え!笑)

気持ち的には、大口の企業支援ではなく、政治屋さんを一掃してほしいと願う民意が反映してほしいなぁと思っています。このタイミングでそういう結果にならないと、この先の日本はどんどん厳しくなるんじゃないかなぁと。

ということで、あくまでも、「選挙投票開始時間と4名様の相性」のお話でした(^^)


Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?