見出し画像

婿選びのカード

今まで、ムーンサイクルハイジーンがどうしてできたのか?どんなことができるのか?を書いてきました。

ムーンサイクルハイジーン誕生物語(1)

ムーンサイクルハイジーン誕生物語(2)

ムーンサイクルハイジーン誕生物語(3)


今日からは、ムーンサイクルハイジーンで活用する、

・ホロスコープ鑑定

・ラーマヤナカード

・アニマルコミュニケーション

・レイキヒーリング

・バイオレゾナンストリートメント

絡みの記事を書いていきたいと思います。


さっそくですが、先日の鑑定の際の話を(^^)

ムーンサイクルハイジーンには、

ペットのムーンサイクルハイジーン鑑定(アニマルコミュニケーションコース)

という鑑定メニューがあります。


人間だけではなく、ペットさんのホロスコープも作ることができるのがムーンサイクルハイジーンの特徴です。

ペットさんは、ほぼ100%の確率で誕生時間がわかりません。なので、通常は正確なホロスコープはたてられない。

でも、ムーンサイクルハイジーンでは、特別な方法でペットさんでもホロスコープを作成することができるんです。

そして、たぶん、ペットとは?犬とは?猫とは?のような世界を熟知してないと、もしホロスコープをたてられたとしても、飼い主との関係性をどう読み解くか?ってのは、飼い主とペットの関係を多岐にわたって理解してないと難しい。

それがobabaの独自性だし、得意とするところです。


その鑑定は、飼い主さんと、そのご家族と、そしてすでに虹の橋を渡った天使ペットさんのホロスコープをたててZOOMで繋がりました。

お話しする前から、

「こんなにかわいがってもらって、こんなに愛されて、本当にこのわんちゃんは幸せだっただろうなぁ」

と思いつつ、

「この方のお母様もこのわんちゃんがかわいくて仕方なかっただろうなぁ」

なんて想像しながらZOOMで繋がったんですが、やはり(^^) ホロスコープに出ていた通りでした。


アニマルコミュニケーションでは、飼い主さんとの架け橋となって、お互いの気持ちを伝えさせていただきました。

天使ペットさんは、本当に、とっても良い子でした。ホロスコープにあるように、そして飼い主さんもおっしゃるように、誰とでも気持ちよく対応ができる天性のコミュ力を持った子でした。

ずっとニコニコして、最初に「こんにちは!」とご挨拶。最後も「ありがとうございました!」と、きちんと、はっきりと。

清々しい気持ちになりました。こちらこそ、ありがとうございました。


でね、飼い主さんからは、わんちゃんとのアニマルコミュニケーションの他に、お仕事のご相談と、結婚についてのご相談もあったんです。

ホロスコープから読めることやタイミングをお伝えしたんですが、実はその日はその方の誕生日!(^^)

鑑定師obabaからのささやかなプレゼントとして、メニューにはないカードを引かせて頂きました。

何をカードに聞きましょうか?とご意志を確認したところ、結婚について聞きたいとのこと。

そうしたら、こちらのカードが出たんです。

画像1

これはラーマヤナカードの中の一枚なんですが、王様が自分の娘である姫の婿を選ぶために、諸国の王子たちにチャレンジを伝えているシーンです。

実はこのカードを引く前に、ホロスコープから見られることをお伝えしていました。

「お父様はかなり強い方ですね?」

と。

「はい、もうそれはそれは…」

ということだったんですが、その後にこのカードが出たので、お伝えさせて頂きました。

「旦那さまは、お父様に認められる方、というのを念頭に選ばれると良いですね」

と。

「色々と身に覚えがある…」

と苦笑されていました(^^)


ムーンサイクルハイジーンでは、このようにホロスコープを見つつ、そのご説明をしながら、お悩みの部分を確認し、ペットさんに関して気になることを解明できます。

アニマルコミュニケーションがついているメニューであれば、直接ペットさんに声を聞きます。

そして、カードが必要な時には、カードで確認。

そんな鑑定の時間となります(^^)


Moon Cycle Hygiene



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?