見出し画像

無敵の笑顔


出逢いは去年の初夏。

イベントの撮影をしながらファインダーを覗く先に、ひときわ輝く笑顔というより、きらっきらのオーラを感じた。

無意識にシャッターを切っていた。

MDCで大活躍

イベントが終わり彼女の話題になる。

あんな風にエネルギッシュな子がうちにいたらいいね。

そう仲間と話していたことを今でも鮮明に覚えている。

出逢いとは奇跡のようなもの。

第一印象のままの屈託のない笑顔に導かれるように、今、彼女と同じ時を過ごしている。

「期待しかしてないからな!」

そう言葉にする私の期待とは、これからの日々が間違いなくワクワクに満ちているということ。

無敵の笑顔に思わず、

「まったく、かわいいね!」

娘を思う親のような気持ち。

返ってきた言葉は、

「はい、いつも言われます!」

日本中を飛び回る彼女の、世界で競い合ったその眼差しは自信にあふれている。

たったひとりでこのまちに移住し、期待という役割を背負いながらも既にわれわれの中心にいる。

歓迎会の2次会

そういうスター然としたヒロインは、本当にいるのだと実感した。

ただ、あえてひとこというなれば、決してひとりじゃないってこと。

ようこそ、わがチームへ。

この出逢いに感謝して、

さぁ~

明日も笑顔でがんばりましょう(^_-)-☆