見出し画像

パワフル最強日

本日は、1/11✨✨✨

❇️天赦日(てんしゃにち)
(日本の暦の上で最高の吉日で、「天が赦(ゆる)す日=万物の罪を赦す日」という意味のある日。 この日から始めたことは何事も成功すると言われており、新しい事を始めるのに良い日。)

❇️一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
(たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、実がいっぱいの稲穂になることを表しています。"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日。)

❇️天恩日(てんおんにち)
(「すべての人が天の恩恵を受けることで福が訪れる日」)

❇️甲子の日(きのえねのひ)
(「長く続けたい物事はこの日に始めると良い」「この日から始めた事は良い流れを持ち長く続く」
甲子の日じゃ『大黒天』ともご縁のある日✨
金運・財運・出世運・商売繁盛などの縁起もある吉日✨

とにかくパワフルな日がきた〜〜〜🔥🔥🔥

それに1/11、1:11と、11:11の1が6桁、7桁のエンジェルナンバー👼きた~~~🕊🕊🕊💕

💖111111💖
「これまで願っていた願望が、実現に向けて強力に動き出す」
「あなたの思考は少しの猶予も無く現実になります。望みの選択と集中を行ってください」
💖1111111💖
「魂の覚醒であり、宇宙意識が開くことの暗示です。」
「直観を大切にしてください。直観は宇宙からのメッセージです。」

まずは、私はNote始めてみました✨✨
書き方や、使い方あってるのかな?!
間違ってたら、お優しい方教えてください💖

皆に全ての幸せな事が雪崩のごとく起こりますよ~😁💖😆💖
予祝㊗️おめでとうございます👏👏👏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?