見出し画像

私の近況

下ネタ少しあります。
読みたくない方、ここでUターンでお願いしますm(_ _)m。
途中、追記あります。

----------------------------------------------------------------------------

女風 → 月1ペースで継続中。しばらく健全にお茶だけしていたのですが、2か月ほど前にマッサージを解禁してしまってから(アロマと指圧だけしてもらうはずがスイッチが入ってしまいました…)、そのままズルズル性感を継続中…。

よくないと思いつつ、中毒性にやられてます。気持ちよすぎです。外でお茶だとセラピさんに指一本触れられなくて(自分が既婚者だから)、会話が楽しいからそれでもいいと思ってたけど、やっぱり触れたくなっちゃいましたよ…。

追記 家庭を壊すような使い方だけは絶対にできないので、家庭がストッパーになり、利用し過ぎという事態を避けられています。もし自分が独身だったら、恐ろしいことになっていたかもしれないですね…。

夫婦生活 → 子どもが夜遅くまで起きていること、夫婦二人だけになる時間がほとんどないこともあり、没交渉気味。

先日久しぶりにしましたが…前戯の短さにガッカリ…。子どもがいつ帰ってくるかわからないという、時間も読めない状況だったとはいえ、少ししか濡れてないのにさらっと触ってすぐに入れるなんて…前戯の時間は5分もなかったと思う…。プロと比べちゃいけないと思っても、時間をかけて丁寧にやさしく愛撫してくれるセラピさんと比べたらあんまりすぎでした…。

夫でガッカリした分を、セラピさんに上書きしてもらって満足しているという状況になってます…。それは抜け出せないよ…自分。最近、夫とするたびに幻滅している気がします…。夫はうれしそうだけど、私は置いてきぼり状態です…。

追記 私はもう、レスに戻ってもいいとすら思い始めてます。普通にハグしたりキスしたりするぐらいのスキンシップでもう十分なんです。夫がレスに戻りたくないだろうから、何とか改善できないか試みていますが、正直疲れてきました…。夫も昔はここまで早急な感じじゃなかったんですけどね…。

女風からの卒業 → 今のセラピさんがやめたら、女風を卒業する可能性が高いかなと思っています。今のところ、他に指名してみたいと思う人がいないのと、新しい人を試してみるというのが私にはハードルが高くて…。もともとコミュ障で、今のセラピさんですら、会うたびにうっすら緊張しています。ヘタレです。

あと、今のセラピさんは、兼業で普通に会社員をしていて、常識もあるし知的です。知的なところが感じられないと何か嫌なんですよね、勝手なんですけど。あとは若すぎる人も無理です。自分の子どもといってもおかしくない年齢の人は罪悪感を感じてしまいます 苦笑。新しい人は会ってみないと本当に分からないし、変に色恋とか沼らせてくるような人だったら嫌だな…と思ってます。今のセラピさんは、そういうこと一切しない人なので。しない人でもハマって月1通ってますからね 滝汗。

夫婦生活のアドバイスをセラピさんから会うたびにもらってるけど、この先自分はどんな方向に進んでいくんだろう、とさっぱり先が読めません。今しばらくはセラピさんのお世話になると思います。
もう開き直ってます 笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?