見出し画像

思うまま行動してみよう

「私はいつまでこんなこと続けるのかな?」と思いながら女風を利用し続けていたのですが、ふと、気の済むまで利用してみようと思いました。あ、もちろん利用は計画的にです!家族第一、金銭面で無理のない範囲でです。

私は元来「常識的に行動しなければいけない」という意識が強い人間でした。そんな私が女風に手を出しました。
(女風を利用したきっかけは↓に書いてます)

今までの私であれば、まず選ばない選択肢でした。私が常識と考える範囲から大きく外れるものだからです。

リピートしてるセラピさんにも、いつまでこんなことをしてるのか、悩んだこともあったけど、気の済むまで利用してみようと思う、と伝えました。
その時の会話です。

セラピさん「ピアスはいつ開けたの?」
私「○○ぐらいかな」
セラピさん「(女風を利用し始めたのと)同じぐらいの時期か。どうして開けたの?」
私「現状を変えたかったんだと思う。行き詰まりを感じてたから。」

鋭いな、と思いました。セラピさんから見ても真面目そうな人間に見えていて、女風もピアスも何か関連があると思ったんだな、と。その当時母からは「真面目なあなたがピアスを開けるなんて意外!」と言われてました 笑。風俗も利用してる、って言ったらひっくり返るかも 笑。

私「常識から外れてるから、と思って悩んでたけど、自分が常識と思っていることが常識とは限らないと思って。」
セラピさん「そうだね、それはそう思う。もういいと思えれば自然に止められる時が来るんじゃないかな。」

補足しておくと、リピートしているセラピさんは、はまり過ぎて金銭面で危うい人にはブレーキをかけてくれる人です。私が無理のない範囲で利用していることをわかっているからこそ、こんな感じで話してくれてました。まあ、残念ながら世の中にはひどいセラピストもいるようですが…。

兎にも角にも、今まで自分が常識と思っているもので自分を縛ってきたのですが、その枠を広げて、女風に限らず自分がしたいと思うことをやってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?